MENU CLOSE  

聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再集結「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」ご来場に際してのご注意

D.C.22.10.08

必ずご一読いただきましてご来場くださいます様、お願い致します。


【ご入場時】

・場内における混雑を緩和する為、時間に余裕を持ってご来場いただきますよう、ご協力をお願い致します。

・会場内ではマスクの着用をお願い致します、諸事情によりマスクの着用が出来ないお客様はフェイスシールドなど代替えの物をご用意頂きますようお願い致します。着用されていないお客様には入場をお断りさせて頂きます。また、その場合の、参拝券代の払戻もお断りさせて頂きます。

・咳、くしゃみ等をする際は、「咳エチケット」にご協力ください。

・ご入場の際、検温を実施します。体温37.5℃以上の場合はご入場をお断りします。その場合、参拝券代の払戻は行いません。

・ご入場の際、紙チケットのお客様の半券はご自身でもぎって頂きますようお願い致します。電子チケットの画面操作もお客様ご自身で操作をお願いします。

・ご入場の際、公演により問診表等のご記入をお願いする場合があります。ご協力をお願いします。ご記入いただきました情報や、参拝券の購入時に取得したお客様の個人情報は、感染者との接触者特定を目的として保健所などの公的機関へ提供する場合があります。

・感染予防の観点から会場内での飲食は禁止とさせていただきます。但しお客様自身でこまめな水分補給をお願いします。

・会場内のスタッフ、係員はマスク(一部フェイスシールドやゴーグル、手袋等)を着用致します。

・会場内では、周囲の方との間隔を空けていただきます様ご協力ください。

・各会場、入場者数を通常のキャパシティの半分以下とし、間隔を空けた座席設定となっております。

・ロビーにて写真パネル・戦闘服などの展示を行います。展示物にはお手を触れないようにご注意下さい。展示物の写真撮影やSNSへの掲載はOKです。

お客様同士の適切な距離を保ちながら、ご鑑賞・撮影をお願い致します。


【公演中】

・公演中は着席での鑑賞をお願いします。立ち上がっての鑑賞、大声での会話や歓声は禁止と致します。

・ペンライトなど上映の妨げになる光りものの使用や、着席鑑賞の妨げとなるような衣装や被り物などの着用は禁止と致します。

・公演中、場内換気のために一時的に扉を開放します。

・公演終了後、規制退場を実施致します。係員及びアナウンスの指示に従い退場していただけます様お願い致します。

・構成員による「生トーク」中に、写真撮影が可能な場面を設けます。それ以外の場面での写真撮影はご遠慮下さい。

・撮影された写真は、SNS等への掲載など不特定多数の目に触れるような公開は、一切禁止とさせて頂きます。

・三脚の使用、動画の撮影、録音も一切禁止とさせて頂きます。


【その他注意事項】

・以下に該当する方はご入場頂けません。その場合、参拝券の払い戻しは致しません。

〇新型コロナウイルス陽性判定を受けている方。

〇現在、医師に自宅待機指示を受けている方。

〇37.5℃以上の発熱がある方。37.5℃以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再度検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りします。

〇咳、鼻水、倦怠感、下痢、嘔吐、味や匂いを感じない等の症状がある方。

〇新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方。

〇同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方。

※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病のある方、妊娠中の方は、公演参加に際して慎重なご検討をお願い致します。


・会場内外での大声での発声、歓声は原則禁止とさせていただきます。

・全公演、収録カメラが入っております。予めご了承下さい。

・貢ぎ物(プレゼント)や手紙類の受け取りはご遠慮させていただきます。

・新型コロナウイルス接触確認アプリケーション(COCOA) と各都道府県の確認アプリケーションの利用推奨をお願いします。

・出演者の「入り待ち」「出待ち」や、会場付近でも長時間の待機は禁止とさせていただきます。

・体調に違和感を感じた場合は、すぐに係員にお声掛けください。

・他のお客様のご迷惑になる行為等に加え、感染予防・感染拡大防止対策に基づく係員の指示に従わない場合、退場していただく事があります。

その場合、参拝券の払い戻しは致しません。