MENU CLOSE  

お知らせ

D.C.23.01.23

聖飢魔II地球デビュー35周年 期間限定再集結「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』」は信者とファンの皆様のお陰で無事に最終日まで開催することが出来ました。

また、ゼウスの妨害、コロナ禍が続くなか聖飢魔IIが35周年の節目に活動できましたのも、ツアー制作に関わっていただきましたすべての関係者の皆様のご理解とご尽力のお陰です、有難う御座いました。


魔人倶楽部35thの会員の皆さまには、信者の集ひ(生配信)で構成員より発表させていただきましたが、改めて一般の方を含めてお知らせをさせていただきます。

聖飢魔II構成員、スタッフ一同は昨年のヴィデオ黒ミサツアーを持って地球デビュー35周年を終わらせる訳にはいかないという総意のもと、このコロナ禍が収束した段階で、必ず皆様に通常形式での大黒ミサツアーを開催するという意思をここに表明いたします。


聖飢魔IIはこのまま魔界に戻ることはありません。

皆さんとお逢い出来る日まで、地球に残り悪魔教信者に寄り添い、来るべき黒ミサに向けて、聖飢魔IIの音楽・エンタテインメントを発信する所存です。


皆さんと必ず会場でお逢い出来る日まで、引き続き応援よろしくお願いします。