MENU CLOSE  

聖飢魔II期間再延長再集結「35++執念の大黒ミサツアー」に関して(更新)

D.C.25.01.06

D.C.25.01.06


昨年7月および9月に、政府が「イヴェント開催に関する新たな方針」を示したことを受けまして、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」が改定されました。

しかし、ご参拝者の皆様や聖飢魔II構成員・スタッフが安心・安全に最後まで本ツアーを楽しんでやり切るため、政府やコンサート事業団体のガイドラインよりも厳しい、これまでの感染対策方針を変えずに開催することと致しました。

我々の運営方針にご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。


以下、これまでのガイドラインです。再度ご確認の上、ご参拝ください。


魔暦24(2022)年6月6日に公式WEB SITEにて告知させて頂きました通り、聖飢魔II地球デビュー「35周年++執念の大黒ミサツアー」として、通常形式での大黒ミサツアーを実施致します。

大黒ミサは1日1公演です。

公演日程につきましては、下記URLのWebサイトでご確認ください。

https://www.seikima-ii.com/feature/blackmass

参拝券についての詳細は随時お知らせいたします。


「聖飢魔Ⅱ期間再延長再集結『35++執念の大黒ミサツアー』」参拝にあたっての注意事項


感染症の拡大状況、又は出演者の体調等の事情により、本公演の中止、出演者の変更、出演中止などが生ずる場合があります。

主催者が「聖飢魔Ⅱ期間再延長再集結『35++執念の大黒ミサツアー』」(以下「本公演」と記します)の開催が不適切であると判断した場合、本公演は中止される場合があります。

その場合、振替公演を調整致します。

その他、主催者の責めに帰すことのできない事由(自然災害、戦争・テロ行為・重大事件の発生などの不可抗力を含む)により本公演の開催が困難となった場合も同様です。

1)振替公演が実施できた場合

 中止公演の参拝券(入場券)および座席がそのまま有効になります。

 払い戻しをご希望の方には参拝券の払戻しを行います。

2振替公演が実施できなかった場合

   参拝券(入場券)購入者全員の参拝券の払い戻しを行います。


3)感染症の拡大状況によっては公演のご来場に際して下記のお願いをする可能性があります。

A)37.5度以上の発熱、風邪の症状、倦怠感等の症状がある方は、ご来場をお控えください。

B)不織布マスクの常時着用をお願い致します。未着用の場合、スタッフよりお声がけをさせて頂く場合がございます。

C)入場時に検温・手指消毒を行っていただきます。

D)各会場、スタンディングでの観覧は可と致します。

E)ロビーや会場内での会話はマスク着用でお願い致します。

F)一部会場において、飛沫防止マスクメガホンの使用が可能です。

 但し、飛沫防止マスクメガホンを正しく着用されていないお客様の声出し(声援)は禁止と致します。

 使用可能会場:長野・京都・群馬・大阪・福岡、名古屋・広島・浜松・岡山・仙台・代々木

 使用不可会場:松戸・東京・札幌・金沢

 使用可否確認中:代々木

 使用可能会場において、マスクメガホンを販売致します。数に限りがありますので売切れの場合はご了承ください。

 ※飛沫防止マスクメガホンは経済産業省に実証実験結果も報告済みです。

G)貢物や手紙類の受け取りは致しませんのでご承知ください。


上記の注意事項について十分なご理解、ご承諾をいただいた上で、参拝券をご購入いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

皆さま7年振りの大黒ミサツアーを存分にお楽しみ下さい。